日常生活、育児や仕事、趣味についてBダッシュしてます(w
--年--月--日 (--) | 編集 |
とっても久しぶり!
2006年07月10日 (月) | 編集 |
随分放置してたような気がします(;´Д`)


最近mixi(ミキシィ)にハマってしまってこちらを放って置いてしまってました ・゚・(つД`)・゚・


そしたら旦那が・・・
[続きを読む...]
バナナチョコレート(●´Å`●)ポ
2006年04月24日 (月) | 編集 |
サクラ1


今日は、旦那様と姪っ子のミサトさんと3人で夜桜&屋台めぐり!

息子は、実家の父にお預けです♪

(っ´・ω・)っ))ョロ!! FC2 Blog Ranking
[続きを読む...]
(o・ω・`)人ヒサッ人(´・ω・o)
2006年04月23日 (日) | 編集 |

一日ぶり・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

なんだか、忙しくて×②てんやわんやしてまふ・・・σ(・ω・`;;)ァセァセ

私が風邪をひき、なおが風邪を引き・・・実家のママンも風邪をひき・・・

あたし、ウイルスばらまいてマスね!!

旦那様は風邪をひきません・・・なんなんでしょうね・・・

アレ、なんでしょうかね・・・(プッ

最近、PS2の新作ソフト『大神』にハマってしまいました!

とっても可愛いワンコが主人公なんですが、久々の・・・


キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!!


グラフィックも綺麗で、すごく面白いッ!!しかも、ダレないんですよッ!!

テンポが良いし、ギャグも効いてる、戦闘も新感覚で楽しいッ!!


オススメですよーッ!!


ん?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あれッ?


ハッ!!何処からか冷たい目線が・・・


怒



なっ、なおちゅん!!


ちーとばかりゲームやらせて下さいッ(;´Д`)

Blogも頑張りますけぇ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


応援(*´∀`*人)ョロピコ☆


息抜きってとっても大切ッ♪(っ´・ω・)っ))ョロ!! FC2 Blog Ranking
やっちゃった・・・(っω-`。)
2006年04月20日 (木) | 編集 |

とうとう恐れていたことが・・・


それは・・・コレ↓↓↓


なお風邪っぴき



なおが風邪ひいちゃいました(´;ω・`)


私の風邪がうつってしまったんでしょう ・゚・(つД`)・゚・

可愛そうに、今日は一日グズグズでした・・・orz




ポチーッと(っ´・ω・)っ))ョロ!! FC2 Blog Ranking
[続きを読む...]
テーマ:こどもの病気
ジャンル:育児
((☆∀☆)⇒゜,。゜+。☆ビーム☆゜+。・.。*
2006年04月20日 (木) | 編集 |

@2ヶ月


・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


2ヶ月前のなおちゅんです~♪

子供が育つのって『アッ∑(*・Д・*ノ)ノ』と言う間なんですよねぇ~

もっと沢山、なおの思い出を作ってあげたいなって改めて思いました(>Д<)ゝ”!!

子供が生まれる前と後では、心境の変化が物凄く違います。

旦那様も、なおが産まれて『ありえない』ぐらい変わりました。


出産前、こんな質問を旦那様に投げかけてみました。。。




ポチッっとな!(っ´・ω・)っ))ョロ!! FC2 Blog Ranking
[続きを読む...]
テーマ:成長の記録
ジャンル:育児
